Powered By 画RSS

2004年09月13日

JWSC スポンジプール

「一旗揚げたい」といったら白旗ですかって言われたFILAです。皆さんこんばんわ。

先週の土曜日はJWSCの屋内パークの開放日であった。透、カモ、タカヒロとFILAの4人で11時に集合し、一路妙高へ。

1時半に到着。屋内パーク横のワンピースが全巻そろってるコンビニで買い物しながら待ちきれずに覗きにいくことに。

3 バタフライボウル

結構空いていました。
今回、スポンジプールができているとのことで非常に楽しみにしていたのですが、予想以上の大きさのスポンジプールがありました。

早速準備してスポンジプールで遊ぶことに
1 エントリー

5 エクステンション

高さは3mくらいです。Rが少し急でしたが問題なく力をつけることができました。
 
2 R

R自体はちょうどいい感じ。富山の桜が池より少しゆるいぐらいです。上に飛び過ぎず、前に飛び過ぎず、非常にバランス取れたRです。

4 
一番上から見たスポンジプール。 

6 スポンジプール側から

FILAが使った感想を言うと、文句なしに遊べます。ただ、若干エントリーからRまでの距離が中途半端なので、勢いが死にます。(人によっては漕ぐ事も可能です)。
スポンジプールは出やすく、埃もほとんど出ませんでした。
 あと、あんまり混んでないので心逝くまで遊べます(ました)学生さんはあんまり使わないのかな?

 次の開放日は10月16、17日です。バタフライボウルに加え、屋外ミニラン、スポンジプールといったまさにR天国。是非一度行ってみてはいかがでしょうか!FILAは来月行きますので近郊の方(名古屋、東京とか)は是非一緒に遊びに逝きましょう!!


参考リンク 

JWSC屋内パーク

開放日の案内

ドリームジャンプ台


今日のランキングは?

posted by FILA at 20:46| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスト3!良い感じで伸びてますね〜。
次回も予定が合えば、いきましょー
Posted by とおる at 2004年09月13日 21:05
このあたりが限界かな?
Posted by FILA at 2004年09月13日 21:15
 日曜は楽しかったです!また滑りましょう!今度は,完全体で!!
 JWSCおもひろそー!17日なら多分行ける思うので、日が合えばいきましょう!フィラットスビンみたいー!
Posted by  ノブ at 2004年09月13日 21:53
毎日の更新お疲れさんです。
今回はかなり悔しい思いをしました。
次回はぜひ行きたいですね。

昨日はお疲れ様でした
また遊びましょう
Posted by サワ at 2004年09月13日 23:18
>ノブ君 沢君 透
昨日はお疲れ様でした。有意義な週末でした!
次回のJWSC開放日は是非みんなでいきましょう。

>サワ君
いつまで毎日更新が続くのだろうか・・・な?
Posted by FILA at 2004年09月13日 23:31
>ノブ君 沢君 透
昨日はお疲れ様でした。有意義な週末でした!
次回のJWSC開放日は是非みんなでいきましょう。

>サワ君
いつまで毎日更新が続くのだろうか・・・な?
気軽に楽しく更新していきたいものです。

Posted by FILA at 2004年09月13日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。