Powered By 画RSS

2005年06月04日

やっと終わったああー

今週はいろいろ大変でしたがなんとか無事に終わりましたー

会議には売り上げとか分析しまくった自分なりの資料を作りあげたのは好評だったのですが、FILAは一般的な社会常識が欠けていると指摘されつつもなんとかめげずに乗り切りました。

まあ基本的なユーザーや代理店へのフォローができてないのが原因です。お客様には迅速に対応するのが基本ですが、そんな当然のこともできていないのでまだまだです。
→やる仕事が次から次へくるので忘れてしまうのdeath。

会議の後の勉強会も今回は発表時間をキッチリ守れるか設定しながら練習かねて発表したのですが、予想より5分オーバー 
 医者とか相手にすると時間厳守なんでキッチリしないといけないという課題が残りました。


とまあ反省点の多い週でしたががんばります!!

と会議が終わって接待ターイム!!心斎橋の有名?な寿司屋でお食事をしてきました。

予算は10万円までOKとのことで大船に乗った気分で入ると、なんかトロが5種類くらい用意されているような店でしかも有名人との写真がいっぱい。

注文は親方の「刺身がおいしいよ」ということだったんでお刺身を注文

トロ5種類、ハマチ、イカ、アワビ、貝類、生牡蠣などなど豪華に盛りあわされて登場。

至福。

でもさすがにトロ5種類は濃かったです。その後、森伊蔵を飲みながら握りを堪能。中でも産地がちがうウニ3種類は絶品でした。(゚д゚)ウニー
握り終えた親方は「明日テレビに出るから早く帰るんだ」と自慢しながら帰っていきました。
 おなかもいっぱいになり、のんびりと情報交換しながら楽しい時間をすごしていると

本物のデューク更家が登場っ!美人のおねいさんが同伴してました。

実物かっこよかったです。

で若い衆が一人店を出てしばらくすると親方が戻ってきたのでどうやらデュークの寿司は親方が握るみたい。いろいろ店内を見てると明らかに企業の役員クラスの人間や裏の方面の方と思われる人が多かったのは気のせいだろうか。
 中には、20歳くらいの若い女性2人組が入ってきて普通に軽くお食事していたのですが、飲み物を注文したときにオレンジジュースを頼んで若い小僧に買わせにいってました。ポンジュースでした。
 たぶん夜の商売の子なので金持ちのお客さんを連れてきたりするんだろうなあとみんなで下司な想像しながら高級寿司屋ってすげーと思いました。
 FILAにはまだ早かったようです。こんな高級寿司屋で余裕を持って楽しむことができる人間になりたいなあと思いつつ、会計が予算を超えていたのに軽くショックでした。

一人25000円なり。

まあ会社持ちなので痛くも痒くもないのですが、いつか個人で行けるようになりたいっ

という願望が生まれたのでした。 

来週は鳥取島根DEATH!! 

posted by FILA at 01:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。