Powered By 画RSS

2013年05月21日

近況


最近表現をするのが面倒になってきたので、気が付けば放置してました。
文章というのは書き続けないとだめですね。

スケートから離れてしまい、何をしていたかというと、ゴルフ時々子守。
昨年の6月から始めたゴルフにはまってしまい、義父とかゴルフ仲間とかでラウンドばっかりしてました。
最近では100前後で回れるようになってきましたが、パターなんか面白いくらい入らないのが面白くそして情けない。
 風の大地とかプロゴルファー猿があくまで漫画なんだなと最近理解しました。
ゴルフの難しさが理解できた一方で、奥深さもわかってきました。そして自然の中のコースを回る楽しさというのもあり、ずっと付き合っていきたい第2の趣味になってきました。

第1の趣味は嫁です。なんちゃってうそぴょーん。

しかし、いままでスケートの世界ばかりだったので、いざメジャースポーツを自分がやり始めたらそのメジャーさが新鮮でした。ショップはどこでもあるし、練習場やコースなんてどこでもありますし、人口も多いしまあ敷居の低いこと。

 まあFILAはレフティーなので、クラブは選べないのでマイナーなんですけどね。

ゴルフ以外は自転車で六甲山を登ったり、そしてタマには子供の面倒を見たり・・・
子供は無事にすくすくと育っていますがまだ1歳半くらいなので何をするのも目が離せません。
最近ではアンパンマンを言えるようになりましたが、パパとはまだ言ってくれません。
ジジとババは言えるので裏工作が働いているものと推測されます。
FILAが保育園に送っているのですが、唯一しがみついてくるのは朝のお別れの時。
それ以外はふつうにスル―されます。やはり近くにいてあげないと忘れられるんですね。

毎回顔を出すのでは営業の基本に通じるところがあり、すでに1歳の子供に教えられてます。

仕事も西日本を管轄し始めたので出張とか会議が多くいろいろやることが多いのですが、忙しいのはみんな一緒ですし、みんなイッパイイッパイなのをどうフォローしていくかが悩ましいところです。
営業の管理職なんて正直なるもんではありませんが、それでも発見も多く、ある意味新鮮でもありますので、悲観せず、のらりくらりと働いております。あまりにのらりくらりと働いているので左遷されそうですが。
 
ゴルフばっかりしているというのは半分冗談で、なんやかんやでスケートになかなか時間が取れないのが正直なところです。といってもそれは自分のいいわけなんでしょうね。だって行こうと思えば、gとかすぐに行けるはずなのに・・・じゃあいつ行くの? 

今週末。

というわけでBlogもスケートも元通りに復活していこうと思いますので、どこかで見かけたら優しくしてください。

今日は2週間連続労働で頭が回らなくなったので午後休もらいました。天満でもいこうかなー
posted by FILA at 13:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362688280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。