Powered By 画RSS

2005年04月17日

ひさしぶりにスケートネタ

リニューアルしたGOODに滑りに行きました。


KC240130.JPG
ファンボックスはリニューアル前に比べ、半端なく飛びやすい。しかも幅広く、バンクゆるいのでかなり練習できます。ただ、飛びやすいのですが、飛びすぎるかも・・・
FILAでも360でバンクぎりぎりに着地できるのでRの上手いヒトは簡単に飛び越せるでしょう。
本気で飛べないのが残念かも。

KC240129.JPG
ハンドです。ひざ下くらいの高さで角度がゆるいです。練習には超最適。


KC240131.JPG
初心者用セクション。Bank to Bankとモヒカンです。コレがアツい 

KC240132.JPG
ストリート 後方から撮影。ハーフボウル、スパイン、モヒカンなどアイテム多数

KC240127.JPG
そして最強のアイテム ボウル。加速をつけて目指せ1周!

あとミニラン2基と13フィートのハーフパイプがあります。

前回のパークに比べて広くなっており、アイテムも増えてかなり楽しいです。また、難しいセクションはないのでパークに不慣れなヒトでも楽しめそうです。全面スケートライトで気持ちいいっす。

個人的には岡山のASPOを超えているのではないかと。

というわけで昨日張り切って滑りすぎて、全身筋肉痛+ケツ強打で池チャレ不参加です(泣)

それでもだいぶ動けるようになってきたのでCAまでにはブランクが取り戻します!


猛練習!!










posted by FILA at 10:19| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりよさげですやーん。
来月中頃に大阪で研修あるから、そんときに行きたいなー。
Posted by アツシ at 2005年04月17日 14:18
ぶっちゃけ最高!パーク好きには超楽しいです!大阪に来たときは是非一緒にすべりませう
Posted by フィラ at 2005年04月17日 22:07
Posted by at 2005年05月23日 12:05
こんにちは、はじめまして。よじです。
BMXをやるのですが日本でのパークを探しています。海外から帰ったばかりで日本のスケートパークが全然分からないのでずっと検索していました。幸いとても楽しいこのサイトを見つけました。長野の室内のパークとかまたGOOD SKATE(安床兄弟の所??)などはBMXできるのでしょうか?7月の22くらいに行けたら関西の方に乗りに行きたいので参考にしたいです。岡山の大きなパークにも行こうかと思いますがGOOD Skateも良さそうですね。またお返事下さい。お願いします。
よじ
Posted by よじ at 2005年06月18日 18:17
はじめまして よじさん。こんにちは。
BMXをやられるそうで、関西の方面でBMXができるスケートパークはGOOD SKATE JAPANが一番良いと思われます。平日の夜はどうかわかりませんが、BMXライダーも多いです。
 私はインラインをしているのでBMXライダーのパークの印象はよくわかりませんが、全面スケートライトですし、滑りやすいと思います。
 岡山のASPOは遠いので情報がありません。聞いたうわさではストリートセクションはボロボロとのことですが真偽は不明です。
 長野の室内パークはおそらくJWSCのことだと思いますが、あそこはBMX無理です。
 ちなみに関東の方ではアメージングスクェアが有名です。あそこはたしかBMXのショップが運営してたと思います。
 また疑問点でもありましたら書き込んでください。
Posted by FILA at 2005年06月19日 00:16
久々にGとかいきたいなぁー!
福岡にも来月パークができるんで来て下さいね。
Posted by さるくん at 2005年06月24日 21:33
まってるぜ。
来月は長野のスケートパークがオープンするので今のままだとカブりそうな予感。
 8月6,7日は長野に行っちゃいますねん。
Posted by FILA at 2005年06月25日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3004129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。