Powered By 画RSS

2004年06月10日

XRSツアー 2

東京勢の中でも長野勢の中で一番人気だったのがなんといってもクニイ君以外ありえない。
その次は俺だろとベタなことはあえて言わないでおくとして、クニイは食べるの遅いという微笑ましい性癖もあるかわいらしいやつだ。クニイとは全裸でチ●コにメガネかけて挨拶した仲だ。まあそういう仲だ。
しかしあらためて回想してみると、今回参戦した東京勢もかわいそうだったなあと思うこともある(シンペイ除く)。
東京から3時間以上かけてバスで深夜に松本に入り、その3時間後には全裸にさせられ朝まで飲まされて、なおかつ張り手ゲームまで(強制的に)させられるわ(写真とられてるし)。風呂で我慢大会させられるわ。
そういえばみんな風呂場我慢大会で一緒に死線を越えたね・・・若干一名 死線をくぐりそこないかけてたがね


sawa助かったよー
残念ながら無事生還


その全てをMakeしたクニイ君に乾杯したい。
 もう2度とこないとかいわないで是非来てほしい


というわけで、あえて2日目のことをレポートしたいと思う。

2日目は岡谷市の新スポットですべることにした。

岡谷カーブ眠いのか?

くにい
Kunii Topside Soul

さいとう
Saitoh Truespin Alley oop Miz 450off

ちんぺい
Shinpei Topside Soul

さて、若干名スロープハンドに行くことにした。
このスロープハンドについて紹介したい。

スロープこんな感じ

はら2 強度チェック
こんなに力を入れても抜けません

くにい2
バレエの練習棒でもありません

いいハンドです。

結局アカギ君とマッスーさんと沢君が通した。

ちなみに雨でした。

楽しかったなあー

というわけで、昨日のクイズの解答

「南」




posted by FILA at 00:49| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねぇー レポートも楽しいねー
マッスーカッコイイ

#僕はいじられ慣れていないので、いいアドリブできんよ
#このやろ
Posted by hide at 2004年06月10日 01:39
帰りのバスで国井に聞いたところ
 楽しかった? うん、また時間空けて来たいね!
そんなポジティブな答えに、
 じゃ、嫌だったとこは? いや、言わないでもわかるでしょ!!

ほんと、よく染まれたね。次誰連れてくか困ります。笑
クールは決めれないぜ、松本で。


Posted by シンペイ at 2004年06月10日 14:24
また来たいんだ・・・うれしいですな。
いろんな人をつれてきてください。
そのうち東京遠征に行くと思いますので、ナビ頼みますっせ!
Posted by FILA at 2004年06月10日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。